お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家族の為に働いて5人の子供を
育てたこと照れ
6年前に亡くなりましたが
感謝しきれません愛

もう少し長生きしてくれたら
旅行とか一緒に行きたかったですぐすん

先週は弟の所に姉弟で
集まりました
母親が腰を痛めてから
家で過ごしているので
同じ事を何回も言うように
なりました😵

下の妹に負担がかかっているので
時間がある時は少しでも
覗いて欲しいと・・
弟のお嫁さんも
行ってくれるそうです
助かりますニコニコ



弟の庭の紫陽花

真っ赤で綺麗~

上の妹が貰って行きましたよ💠






今日は
スタバで休憩しています☕

昨日は内科に行って 
血圧の薬と胃薬、肩の痛みがとれる薬💊
貰ってきました

最近、会社に行くのも辛いです泣き笑い
背中が凝るし辛いです

早く会社辞めたいなぁ
でも65才まで頑張らないとね驚き

いつも内容のないブログ
読んでくださり
ありがとうございます🙇