こんにちは照れ

昨日は眼科に行って来ました
1ヶ月は早いなぁ~
視野検査苦手です😅

今日は雨予報だったので昨日は
食品の買い物の帰りに
車を停め桜の写真撮りました🌸



神社の前の桜です



これは会社の桜🌸



今日は朝から雨が降っています


ショッピングモールへ🚙





サンマルクカフェでランチコーヒー


皆さまのブログが楽しみです


私の癒しの時間です~🎶



娘の下の孫が今月から保育園

昨日から慣らし保育で二時間歩く

泣かないで行ったらしいです





迎えに行っても喜ばなかったそうです😅

おやつもまだ欲しいと・・

怒っていたらしいです怒り


入園式は7日だそうです

娘の仕事復帰は11日です

忙しくなりますね泣き笑い


私も頼られるかな😅

娘が迎えにいけないときは

迎えにいかないとねひらめき


体調整えて助けてあげないとね飛び出すハート