こんにちはクローバー

今週は仕事が忙しく
疲れました~驚き
一週間があっという間に過ぎました

会社の商品が値上がりする事になり
1ヶ月前から準備はしていたんですが
今週中に代理店に価格表を
送ってくれということで・・😅
封筒を作ったり月末の締めがあったり
バタバタでした泣き笑い

今日は予約している
眼科に行って来ました

ショッピングモールの中にあるので

ミスドの桜のドーナツ🍩
買って来ました~🌸




帰りに娘の家に寄って

娘とドーナツでお茶しました☕





上の孫が保育園で作った

お雛様🎎

色紙も自分で選んだそうですニコニコ




今日は暖かいですが

明日は寒くなりそうです❄