妹が母親の通っている


病院で相談して来ました


簡単なテストをして(認知症)


問題があれば市民病院を


紹介してくれるそうです


それと先日転んで腰が痛いと・・


妹が整形外科に連れて行きました


背骨がヒビが入っていましたガーン


妹に頼って申し訳ないです赤ちゃん泣き



今日は久しぶりに


スタバへ





季節限定のドリンク


さくら咲いたミルクラテ🌸


カップもホットサンドも


さくらの柄で可愛い~🎶


桜の香りがして


美味しかったです飛び出すハート







先日心臓のエコーをして


何ともなかったので


少し体調戻ってきました


精神的に自分で体調悪く


してたのかなぁ泣き笑い


今週は2日行くと祝日🎌


無理しないで


頑張ります歩く