こんにちはニコニコ


こちらは朝から雲っています☁




冷蔵庫が壊れましたガーンガーンガーン


1ヶ月前から野菜室が凍っていまして


一週間前から凍らなくなり


玉子の部屋?が10度になり


もうこれは限界だなと思い


昨日は冷蔵庫を買って来ました


電気製品で一番壊れると困りますね😱


今使ってるのより小さめを


買いましたショボーン


予定外の出費👛➰💴


明日届きます




今日は午前中は美容室でカットとカラー💇


3ヶ月ぶりでした




帰りにミスドにより


ミスド福袋のドーナツ引換カードで


おやつ買って来ました~🍩





3時のおやつ食べて


ラジオ聞いて


ゆったりしています☕