メリークリスマスクリスマスツリー

皆さま素敵なクリスマス

過ごされてますか音譜


明日は雪❄の予報なので

積もると出歩けないので

ショッピングモールに行って来ました



会社の発送担当の男性が(70才)

辞めるので事務所の女性三人で

ほんの気持ちのプレゼント✨🎁✨

私が買いに行くのを任されたので

GODIVAのクッキーとチョコレートの

詰め合わせを買いました🍫



スタバで休憩☕

今日はクリスマスなので


イオンモール凄く混んでいました😅



イオンモールアプリで

3000円以上でチョコレートを貰いました


更にガラガラくじを引けて

マフラータオルが当たりました🎯
『劇場版
呪術廻戦0』イオンのコラボ限定






午後からは一階のストーブが

壊れたので買いに行きましたガーン

明日までに年賀状仕上げなくてはねてへぺろ