実家はケーブルテレビを見れるんで当然色んな番組を楽しめる!

姫路の人ならわかるやろうけど、WINK です♪

WINKでFOX のチャンネルが観れるねんけど、めっちゃオモロイのがいっぱいある。

そのひとつがthe simple life って番組!

出演者はParis Hilton(パリス・ヒルトン)とNicole Richie(ニコール・リッチー)。

Paris Hilton Nicole Richie


あまり2人を知らない人は、FOXの番組HPのプロフィールをご参照あれ!


簡潔に紹介すれば2人ともお嬢様なんですわ…。

普通の生活、仕事をしたことのない2人に普通の生活、仕事をさせるという番組。

でも2人の行動を見てるとホンマに普通の生活、仕事が普通に見えへんというのが凄い…。

面白いけど、反面可哀想やな~とも思えてしまうわ!



そのうち日本でも金持ちの箱入りお嬢に世間的なことをさせる番組がはじまって、ヒットしそうやね!