最近エロサイトのTBが多いから、TBをできんようにしたで!

ホンマ迷惑やからね…。


今日は姫路の図書館にレポートの参考資料を借りに行ってきた♪

寒かったわ~!!

凍りつきそうな寒さやったわ…。


久々に文献がいっぱいあるとこに行ったから1時間半くらいずーっとおったんちゃうかな?

おもろい♪

大学の図書館に比べて身近な話題の本とか、地元のことについての本とか読みたいのがいっぱい!

また機会があれば借りて読みたいわ~!


帰りにフォーラスに寄って、タワレコへGO!

すると…

SUM 41のハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) が売ってた。


今はお金に余裕があるから買える!

でもなぁ…と迷ってたら、タワレコでめっちゃ流れてて「Fat Lip」を聴いた瞬間に購入を決意!

即レジ行って、そそくさと家へ帰った。



借りた本は計4冊。

家が遠いから意外に重かったわ…。