K-1があったみたいやね!

録画してるからバッチリ♪

結果は見ぃひんで!



ところでさっきまでGyaO でこないだのハッスル・マニア見てた。

はじめてハッスルを観た。

正直、ハッスルっておもろい!

これだけショー化してしもたら、もう腹抱えて笑ってまう!



和泉元彌と健想の戦い、長州と坂田亘のやりとり、安田・天龍のタッグ、モンスター軍とハッスル軍の戦いなど…すべてショープロレスでおもろい!

多分プロレス苦手な人でも余裕で見れるんちゃうかな?



ちなみにHGのデビュー戦観れるんで、是非観てください♪

なかなか素人(でも大学時代はプロレス同好会か)にしては頑張ってたと思うで~!