Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

   賑やかちゃうかな?心の中はホンマに大人しい。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
   

   5つも!?
   ・守備専門(攻め手がないし、あんま華がない。)

   ・食事(食事のときは人の話を聞けへん)

   ・口下手(母親譲りの毒舌)

   ・運動好き(体が勝手に筋トレへ…。)

   ・消極的(相手に気を遣いすぎてまうんやろな~。)

Q3:好きな友達のタイプは?

   行動力があって、みんなを惹き付けられるような人!

Q4:嫌いな友達のタイプは?

   自己主張が激しくて、自分の自慢ばっかりする奴やろ。

   あと関西のノリがわからへん人も苦手。


Q5:立ち直りは早い方ですか?

   めっちゃ遅い!

   何においても立ち直り遅すぎる。

   
Q6:恋人にしたいタイプは?
 
   容姿もやろけど、何よりも頭のキレる人やな。あとプラス思考な人。

   とにかく僕が持ってへんもんを持ってる人!

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 
   親友。男のな。

   彼女であっても女ってのはホンマに理解できんからどーでもええやろ!


Q8:バトンを廻す人

   やりたい人やったってか~?