僕は昔からプロレスファン。

高校時代はよく武藤敬司のLOVEポーズやその他のマネをよくしてたわ!

やらされたのもあったけど、自分からすすんでしたのもよくあったな♪



プロレスってブックがあるらしいんやけど、それでもハッスルっていうのはかなりショープロレスの色が濃い!

今まで芸能人がリングをまたいで試合なんか有り得へんかったしな。




先日も狂言師・和泉元彌がハッスル参戦なんて言うてたな。

必殺技が空中元彌チョップやとさ。

えらい名前に工夫ないな…。


本人はやる気満々で会見してたけど、アカンのちゃう?!

しょっぱい試合になりそう…。

僕の希望としては節子(元彌の母)サン連れてって、セコンドにおって欲しいけどな。

和泉元彌



そうそう、いま売れっ子の芸人レイザーラモンHGもハッスル出てるんか。

何でもインリン様(インリン・オブ・ジョイトイ)の怒りにふれたとか…。

なんて設定なんや…。


それで編み出した必殺技がHG三角固めっていう三角絞め。

レイザーラモンHG

…。

正直言葉が出ぇへんな…。


でもはじめHGを見たときから、ええ体してるなとは思ってた。

腕筋のつきかたとか太腿あたりとか。

どうやら彼は大学時代プロレス同好会に入ってたみたいやね。

どうりでええ肉体してるわけや。



とりあえずハッスルは完全にショープロレスの色に染まってるけど、面白ければええんちゃうかな♪

プロレスに興味ない人でも芸能人が出てたら観るもんね。