作品No.306「house of the White Witch」の続編です。 | kesa_place

kesa_place

ドールハウスやミニチュア家具を
      作っています。

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

 

なかなか写真撮影の時間が取れずに

バタバタしておりました。

 

いろんな角度からの撮影です

 

トワイライトタイムのワンシーン

 

ドールハウスの中は涼しげな雰囲気なので

カメラを向けながら現実の暑さを忘れたい私なのです。^^

 

 

 

 

毎回、制作の時に何かしらの新しいチャレンジを

して行こうと思っています。

 

今回は約1/3スケールのドールルームにして

初めて屋根を作りました。

そして箱(ドールハウス)そのものを

眺めて楽しめるように

正面の小口に装飾をつけて

工夫をしてみました。

 

そして奥行きは52センチ程と小型ですので

設置の際の省スペースにつながると思います。

 

 

つづく