約1/3スケールのドールハウスを作る その10 | kesa_place

kesa_place

ドールハウスやミニチュア家具を
      作っています。

棚を飾る小物たちを引き続き

作っています。

 

 

100円ショップや手芸屋さんで仕入れたものを

アレンジして行きます。

 

ペイントしたり、専用の台を作ったりして

楽しんでいます^^

白っぽいキャンドルの部分は既製品ですが、

スイッチを入れるとキャンドルライトが揺らいだりして

本当に良くできていますね

 

既製品の小物に合わせて

それぞれのディスプレイ用の台を手作りします

 

これは何が出来るでしょう?

 

ジャ〜ん。

ハリー・ポッターの劇中で、引っこ抜くと『ギャーーー』

って叫ぶ植物ってありましたよね^^

しかし、表情がややハニワっぽくなってしまいましたが ”笑

 

こちらは..

 

魔法の杖です。

 

 

壁の塗りも大体に良いかなと思います

 

 

あと、小さなテーブルと椅子を一つずつ

作ってみようと思っています

 

お楽しみに。^^

 

 

 

つづく