昨日の離乳食ごはん








大根を一本葉っぱつきのが安かったので買いましたニコニコ

葉っぱの方が栄養があるってテレビでやってたのでさっそく葉っぱのふりかけを作ってみましたWハート

やわらかい部分は妹ちゃんに、他の部分はねぇねと私で…
ちりめんじゃこ入りでカルシウムたっぷりのふりかけができましたクローバー

あとはツナのお好み焼きと鳥団子スープも作りました。
もう11ヶ月になったので自分たちのおかずに薄味バージョンでほとんど一緒のものを食べていますごはん

ねぇねは最近料理をしたいらしくこれはどうやって作るのはてなマークとかいろいろ聞いてきます。
学校から帰って遊びに行かなければ一緒に作れるよ~にひひと言ったらじゃあ週1で…だってあせる
子どもと作れるメニューも考えないとなぁひらめき電球