カシオペアレコード

テーマ:

カシオペアレコード 規約


規約

《弊社主催ライブ、イベントに関しまして》

携帯電話は電源をオフにするか、マナーモードにしてご使用をお控えください。

貴重品等は各自で責任を持っての管理をお願いします。万が一盗難・紛失が起きた場合、弊社では責任を負い兼ねます。

テレビカメラによる撮影や、事務所による静止画・動画の撮影が行われるケースがあります。ランダムに観客席が映り込む可能性がありますが、ご了承ください。

特別なイベント等がない限りメンバーに対してファンレターやプレゼントはご遠慮ください。

ライブ中は前後左右のお客様の迷惑にならないよう、ご配慮ください。


《禁止行為》

以下の行為は禁止行為となっております。万が一行われた場合即刻退場、出入禁止、もしくは、悪質だと判断された場合は警察に通報させていただく事もございますのでご注意ください。


◎所属タレント モデルに関しまして

メンバーに対して本名・住所・連絡先等の個人情報を聞き出す行為。

メンバーに対して不適切な接近、タッチ等の行為。

メンバーに対する誹謗中傷・ハラスメント・入り待ち出待ち、などのストーカー行為。

スカウトや引き抜き行為。

メンバーを中傷する罵声や野次(名前を呼ぶ等の声援は歓迎致します)。

インターネット、SNS等の迷惑行為。


上記に関わらず、スタッフが迷惑行為や危険行為と判断した場合、即刻退場、出入禁止とさせて頂きます。


◎応援に関しまして

モッシュ・ダイブなどの危険行為(サインボードやスケッチブック、うちわ等でメンバーへの声援を表現されるのは問題ありません)。

泥酔、又はマナーのない飲酒行為。

通路等をふさぐ等のパフォーマンスを妨害する行為。

ステージに上がる、何かを投げる等のパフォーマンスを妨害する行為。

客席内で20歳未満の方の飲酒、又は20歳未満の方に飲酒させる行為。

18歳未満の方(保護者同伴の場合を除く)の22時以降の入場。


上記に関わらず、スタッフにより危険と判断される行為は禁止です。万が一、このような禁止行為により負傷などをした場合、主催者・出演者・会場側はその後の責任は一切負いません。

Ameba人気のブログ