あおいソラです。




まー、やばい。

blog放置しまくりでしたね。

全く元気いっぱいの私です。

久しぶりの近況報告。




今日は1年振りに海へ。


毎年恒例。

震災前も、

震災後も、

必ず通っている海。


今日は住んでいる所は暑かったのですが、

海は涼しく過ごしやすかった。

ビーチコーティング、

石とかシーグラスとか、

探しながらゆっくりまったり癒されました。

今回も人がほぼいない時期だったので、

貸切状態、

プライベートビーチでした。






そして美味しいものも。

新しく出来た

ラーメン屋さん。

エビ出汁、

塩ラーメンにしたら、

好きな細麺、程よい塩加減と量で、

スープまで飲み干しちゃいました。

濃いめが好きな人は物足りないのかもだけど、

私のめちゃ好みでした。




そして必ず立ち寄るケーキ屋さん。

安定の美味しさ、

私はブルーベリージェラートを。

ラーメン後のデザートに最高!



満喫した休日でした。



さて、

またまたクラフトイベントに向けて

こつこつ作っていきたいと思います。