あおいソラです。



昨日は久しぶりに凹むことが立て続けにありまして、

ぐったりしていたのですが、

甘いものと編み物で回復。

単純な所が私の良いところかしら。



そんな今日はバレンタイン。

電気代も気になってなかなか手作りお菓子作れていなかったのですが、

週末は天気も良くてエアコンの代わりにオーブン稼働!

久しぶりに作りました。


たべっこどうぶつブラウニー!



インスタでよく見かけて、

食べたい、作りたいと思っていたお菓子。

ブラウニーにはアーモンドプードルと隠し味にシナモンを入れたので濃厚かつ美味しい。

これにラムレーズンやママレード的な隠し味を入れたい所でしたが、

シンプルな味が好きな娘の為に我慢しました。

美味しいと言って食べてくれて何よりでした。




バレンタインぽく。。。

手編みの靴下も完成していますよ。

ハートとピンクでめちゃカワイイ。

お気に入りです。