あおいソラです。



ランチに美味しいお蕎麦を頂きました。



近所にある、

十割蕎麦のお蕎麦です。

これ、

娘から。



バイトを11月から始め、

初お給料で食べさせてくれました。

もうそんな歳。

そして、

そういう気持ちがうれしい。


娘いわく、

こんな親孝行な娘、そうそういないでしょ!

と自画自賛しておりましたが、

本当にありがとう。

一生忘れません。



あ、

旦那はいなくて、

娘と2人で食べたんだけど笑。



私が初バイトの時、

親に何もしなかったので、

あんなに家ではぐうだらしてるのに

あたしよりしっかりしてるのね。


明日からまた頑張ってお弁当作りします。