あおいソラです。




今日で2022も終わり。

今年も自分で作ったお正月飾りで。

南天としめ縄は実家産です。

自分で縄も編みました。






今年一年、

沢山のお菓子も作りました。

これはキャラメルりんごケーキ。


紅茶のプリン。

ハンドメイドも好きですが、

手作りお菓子も好きで

今年もいろいろと作りました。

みんな素朴なお菓子ですが。

美味しい物食べるだけでなく、

自分メンテナンスもしっかりしなきゃですね。





ハンドメイドも沢山。

指なしミトンはイベントで大人気でした。






編み物はストレス発散。

心が落ち着くので、

時間と場所があればやっています。

年末年始も沢山やりたい所だけど、

うるさい家族がいるもので。。。

その場から抜け出してやったりもしています笑。



今年もイベントに参加する事ができて、

沢山のご縁があった事が何より嬉しい。

来年も縁が広がり楽しく自分らしく過ごせますように。




皆様も良いお年を。