あおいソラです。






クラフトPARKたかまつ、無事に終える事ができました。
とっても広くて、出店数も多くゆっくり周りを見て歩けなかったのが残念でしたが、楽しかったです。
お客様、主催者様、作家様、ありがとうございました。

昨日は疲れてすぐ寝てしまい、遅くの挨拶になってしまいました💦

久しぶりのイベント、
外でのテントイベント、
雨の対応などなど、
新たな勉強になりました。
何事も挑戦ですね。挑戦はいくつになっても続けたい。

今回我が子が手伝ってくれた事がとても助かりました。
小さい時は飽きちゃったりして大変だったけど、
大きくなったんだなと成長を感じつつ、沢山感謝も伝えましたよ。

次回のイベントですが、
yourkitchenspaceneconoteさんにて、
ノラマルシェに初参加させて頂きます。
6月5日10時〜です。
詳しくはまたお知らせしますね。