あおいソラです。



新作出来ましたので、
期間限定SHOPにあげました。

夏!
今日はとても暑かったから、
海のイメージがぴったり。
先日海で拾ってきたシーガラスがとてもカワイイ。
↓↓↓↓↓



昨夜、思い立って作ったもの。。。

ビーズリング!
友達の子どもが上手に作っていて、
自分も作りたくなった笑。
一応オトナ色で。
他の配色も作ったので、友達にあげようかな。



お休み中、販売用のハンドメイドもちょくちょく作っていますが、
脱線物も多い笑。
ビーズリングも脱線。
そして、
この暑さの中編み物にも手を出してます。
脱線と言うより息抜き?
寄り道??
後日編み物も紹介しますね。
お楽しみに。