あおいソラです。



とうとう10連休も終わりが見えてきましたね〜。
今後無いであろう10連休ではありますが、
特に何をする訳でもなく笑。
ゆっくり過ごしています。


とても良い天気だから、土澤のハンドメイドイベントも人が沢山集まっているんだろうなぁ。
私なんか洗濯4回も回しましたよ笑。





次の土日はハンドメイドイベントがあるので、
まったりと作品作りをしています。
焦らず、
チクチクと、
針と糸とビーズを使って。
セットに出来そうな、ブローチ&イヤリングなども作ってます。





久しぶりのもりおかてどらんご!
5月11、12日盛岡鉈屋町10時30分より。
私mutuki tentenは根子家にてお待ちしております。
楽しみだなー!!


是非、お越し下さいね。