あおいソラです。


大変お久しぶりです。



公私ともに色々な事があり過ぎて、気付くとすでに10月。。。。 
心の余裕が欲しい毎日を過ごしていましたが、やっと落ち着けそうかな?



今回も参加できることになりました!
{134E52A5-A517-4F48-9AE5-9C10B336AD17}

{033D03CD-41A6-46CD-BCFC-4C5F35AC036D}
てどらんご、秋出店です!!
今回も根子家さんにお世話になる事になりました。


気持ちの余裕があまりない中での出店となるので、至らない点もあるかも💦💦
でも、今回も子どもの行事がかぶらなくて参加できる!本当に運の良い✨✨
が、頑張りマッス。



今回はニット物を中心に、手編みミトンや靴下・ヘアバンドに加え、
いつものビーズ刺繍ブローチやヘアアクセを持って行きます。
余裕があったら、後日作品紹介しますね。 
(で、できるかな。。。)