あおいソラです。


仕事が遅番の時、
朝にとっても余裕な時間ができます。
作品作りをやったりもするけれど、
それには時間が足りない時には
たまーにお茶しに行きます。
恒例のぼっちですが笑。



{D51E5065-974D-45BC-AFDF-885C2BC9B21D}
出勤前のひと息。
ノンカフェインのホットラテ。
バレンタインが近いから?
ハートになってました。
あー、安らぎ。






先週末、断捨離とまでいかないですが、
布の整理をしました。

{AD5DE366-9FC0-49D7-A640-BBFFE5B49DF2}
こーんなに沢山!
今度イベントに参加する時にでも、格安でだそうかなと思っています。
最近なかなか布系に気持ちがいかない理由もあるかもね。


他にも小さなハギレがたくさんあるのですが、コツコツ減らそうと思っています。
今週末も久しぶりの休みなので、ヘアターバンを作る予定です。
出来たらまたアップしますね。