あおいソラです。


最近、ドラマ「ウロボロス」にハマってまして、
次の展開どうなるんだろうと思う反面、
切なくなったりしながら毎回見ています。
昔、嵐の大野君が主演した「魔王」、
これも大好きなドラマだったのですが、
それにも似てる切なさ。。。
また次週が楽しみでなりません!



さてさてさーて、
来週土日は、ハンドメイドイベントに参加です!

14日(土)もりおか歴史文化館にて
虹ミニにじいろマート虹
10~16時半まで!
私は委託になりますが、ビーズ刺繍のヘアゴムやブローチを中心にお願いする予定です。
(ちゃんとフライヤーの画像があるのですが、どうしてか貼り付け出来ない💦💦
なんでだろー。)


15日(日)水沢メイプル4Fにて
11~16時まで!
{06B7E5A3-7496-43DD-8285-0395FCF241F1:01}


こずかたhandworks部の一員として参加します。
こちらには店番します。
ビーズ小物の他にも少しですが、移動ポケットやお弁当入れなどの布小物も持って行きます。
今回のクラマも、スタンプラリーがあるそうです!



そうそう、
ビーズ小物ですが、
数点ではありますがビーズクロッシェに新作が出来ました。
{6B4B0B53-5CE4-4988-A95A-D39F8B8BFB5C:01}

新作にはどれにも小さな鈴がついています。
腕に付けると、さりげなく可愛らしい音がするのがお気に入りです。
これから薄着になる時期に、ブレスレット!オススメです~。




それにしても年度末、
仕事の追い込みが半端ない量です💦
明日は現実逃避せず仕事片付けなきゃなぁ~。