バスタオルを買ったことが今までないのですが、

 

 

 

 

ちょっと手触りがいいものを使いたいなと思い、

 

 

 

 

 

 

楽天でバスタオルを買いました!

 

 

 

 

 

人生初!

 

そして大満足のクオリティー

1枚700円台

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんからもらったりと、実家には常にタオルがたくさんあったので

 

 

 

 

 

わざわざタオルを買うのは少しもったいないと思っていましたが、

 

 

 

 

 

 

ちょこっと贅沢してみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろ人生初の出来事が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ:ドライバー打ちに初挑戦!

難しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカ墨パスタ初挑戦!

とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシア(お茶)ダイエット初挑戦!

順調に体重落ちてきてます!

1日1本好きな時に飲むだけ!

代謝が上がるらしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着付けの習い事を予約!

初の着付け勉強!(これから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初!1万円以上の服を購入!

ケルが好きなsousouという和柄の洋服屋さん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初!マンゴーを1玉買って家で切って食べた!

ケルが北海道にいってるときなので、一人でまるごとたべました!

マンゴーは冷蔵庫に入れてはいけませんね!

勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がした新しいことを思い返してみると、

 

 

 

 

 

 

 

私はやったことがないことがたくさんあるんだなと改めて思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい本を読むだけで新しい経験を取り込むことができますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読むことを習慣にしたいものです。