Ameba公認マーク

 

今日はお花のお話になります。

 

 

 

 

こちらの素敵なお花は「Bloomee LIFE」さんのお花になります。

これなんと自宅のポストに届くのですよガーン

 

ただ、自分にはどうやって飾るのかちんぷんかんぷんドクロ

 

でもちゃんとメモが入っていましたよ。

 

そこにいるはずはないけれど、ちゃんとお花屋さんがいて

気持ちを込めてくれてる感じがしました。

 

 

 

 

 

実際に飾るとこんな感じ。

やはり気持ちも上がりますアップ

全体がハートにみえる?ドキドキ

 

特に眠たい朝、綺麗な花をみると気分が違いますね桜

華のある生活になりました。おすましペガサス

 

家に飾りたいけど何を買っていいのかわからない自分みたいな人に最適ですね!!

もちろん、買いに行く暇がないけど綺麗なお花が欲しい人にも合格

コロナ禍の中、外出しにくいのでこういう選択肢はありがたいです。

 

↓詳しくはこちら↓

3月31日までキャンペーン中です!!