だいぶ短距離の重賞を制覇するようになってきました。

 

正攻法の横綱相撲の競馬で勝つことが多いのですが、

逃げ馬が多めにいたり、坂のある競馬場だったりするときは

差し、追込が面白いです!!あ、もちろん外枠のときだけですよドクロ

 

 

ただ最近同じような血統が多くなってきたためか、2000mを超えるようになると

スタミナ不足と言われることが多くなってしまいました。

そのため勝つのは短距離重賞だけで、古馬王道路線やクラシックとは無縁にえーん

 

 

そのため、今試している血統の他に少し長めの種牡馬を使ってみようと思います。

16章で載せたクロスコンダクターが1400~2200m実績Aなので多めに使ってみようかと合格

 

 

1日に3か月ぐらいしか進んでないのでかなりのスローペースではありますが、

というかスローペースだからか飽きる気配もないのでまったりですが続けていこうと思います!!