こうしてほしいなぁと思うことリストを簡潔に並べてみます馬

 


--6月の受胎確認するおじさんはいらない。
ロード時間が短くなったとはいえ、6月の受胎おじさんの存在いりますかね?
ただパドックへのロード時間は満足です。毎回いきます。

 


--1歳9月からのコメントが1週目しかない
1週目に見忘れた時の何とも悲しい気持ちえーん


--差し・追込も以前よりはよくなったけど、やはり詰まる可能性が高い
スピード>スタミナの馬は"詰まらない"のであれば差しのほうが安定しそうなんですよね。
多少詰まるのは仕方ないのですが進路を決めて突っ込んできて欲しいなぁと思います。

当たり判定をもう少し小さくするとか、仕掛けのタイミングが個々にするとか?

 

もしくはダビつくみたいに騎手に細かく指示が出せると嬉しいです。

 

例えば先行なら
位置取りで「逃げ馬の直後につけろ」「積極的に前へ」「好位をキープ」
道中で「ラチ沿いを回れ」「中ほどを進め」「外目を回れ」
仕掛けで「ロングスパート」「4コーナーで仕掛けろ」「直線入り口でスパート」「追い出しを我慢」
直線で「内ラチを頼れ」「馬体を合わせろ」「外に持ち出せ」

 


みたいな指示が出せたんですよね。

この「外目を回れ」「外に持ち出せ」がすごい使いたい(笑)


--予想印にもっとスタミナを反映してほしい
1200mと2400mで印や人気が変わっていいと思うんですよね。
BCでも話題になっているようです。

 

 

--その馬自身の上がり3Fがみたい

ダビつくでも表示されてて、こんな脚で突っ込んできたのか!

とかそのレースを回顧するときに欲しいなぁと。

 

でもこの前のアップデートは満足してますよ晴れ