*あとで画像をアップします。

 

前回書いたパイロ×ヘヴンラティーノの牡馬ですが、

コメントがスピード、スタミナ、勝負根性、落ち着き、父似と今までになかった

いわゆるフルコメントを頂きました合格

 

もちろん超期待して育ててみたのですが…

4月入厩というのもあり、どうやら超早熟だったようです。

 

ただ、久々にG1を取れましたのでテンション高く楽しめました。

取った重賞は札幌2歳SとホープフルSです。

3歳では強敵と当たり、2着続きで悔しかったですが楽しかったですね。

 

 

 

淡々と書いていますが、このように比較的冷静でいられるのは

次世代も楽しみな馬が控えてるからですニヤリ

 
8月入厩のスピードコメント馬です。
もちろんこれだけでは走るかどうか全く分かりませんが
ズブ馬だったにもかかわらず最初にG1を3勝してくれたパステルラプソディが
9月入厩のスピード馬だったので、ある程度のスピードは確保されているのではないかと。
 
というわけで期待してみますウインク
 
あと、最近気になっている馬体診断を取り入れてみました。
次の記事で自分が参考にしていることを書いてみます。
 
ではまたさくらんぼ