期待していた重賞ですが、やっと獲れました!

 

その前までは…

 

惜敗続き。

 

 

ズブいので外枠だろうが基本逃げにしていないと4コーナーの後でおいて行かれるんですタラー

そこから追い上げるも届かずだったり、前の馬にふたをされたり…での惜敗続き。

 

しかし!

 

初重賞制覇&初G1制覇!!

 

 

8年目で初めて重賞制覇しました!

 

初期牝馬ではなく、セリで2500万ぐらいで購入した馬ですが嬉しいものは嬉しいですねウインク

ちなみに高松宮記念のあとVMは負けましたが、安田記念とマイルCSを制覇しました!!

SRA賞(4歳以上牝馬、最優秀短距離、年度代表馬)も受賞しました。

 

 

ちなみに府中牝馬SのあとのマイルCSで惨敗したあと、シャドーロール装着の打診が

きまして、そこから成長のピークも重なり快進撃が始まった感じです。

 

 

逃げて4コーナーの後おいていかれてもすぐ追いつき抜いていく競馬が多かったです。

何となくですが、逃げるのは武豊がうまい感じで川田はイン突きがうまい気がします。

もちろんスペースがあったらどの騎手でも入ってほしいのですがあせる

 

 

その後、繁殖牝馬としてキズナをつけてみました。

次に重賞勝ち負けの馬ができたら、ホースパークの拡張や新たな繁殖牝馬の購入を

してみようと思いますおすましペガサス

 

 

現在5億ほどたまっていますが…

自分が怖がりな性格なのでゆっくり階段をのぼっていきますニコニコ

シャドーロールをつけたらいいのかもしれません?(笑)