間隔がだいぶあいてしまいました。

 

オーシャンズソングはスピードが90まで伸びて能力的には満足でした。

アビリティの遺伝が難しいですね。

シーキングザパールシングスピールの仔でしたが

芝ダートともに◎だったのでシングスピールに似たのでしょう。

 

13年目の育成馬も同じ血統なのですが

ダートが◎でないのできっとシーキングザパールに似たようです。

逆にスピードは100を超えそうですがスタミナはそこまで高くなさそう。

完全にオーシャンズソングとスピード、スタミナが逆です。

また、アビリティがなぜか接戦○しかない…。

 

アビリティがもう少し遺伝してくれると爆発配合も考えやすいのですが難しいですね。

 

リセットは使いたくないので数をこなして大物がでるのを待ちますかおすましペガサス