こんばんわん犬

 

12年目のラインナップですが、

 

エクリプス:スピード86、スタミナ105単騎逃げと強心臓が強い。

レファランスポイント:早熟で折り合い低いけどロケットスタートと大逃げが魅力

トウメイ:装備系アビリティに大レース○が嬉しい。継承していければ。

 

の3頭と、オリジナルホースとして

 

オーシャンズソング:シーキングザパールとシングスピールの仔

が加わりました。

 

オーシャンズソングは将来性の☆の増え方をみて

スピードかスタミナが108前後になるそうなのですが

シーキングザパールの子供なのでてっきりスピードが108なのか!?

と思いきや、シングスピールに似たようで芝◎ダート◎の適正でした。

実際はスピード87前後、スタミナ108前後になりそうです。

差しなのと、アビリティが接戦○と直一気しか残らなかったのが残念。

それでもシングスピールの後継馬として残したいと思います。

中長距離はスタミナ多いと大差勝ちしやすいからねルンルン

 

お手馬が増えすぎると出走レースもかぶってしまい

成績評価があげにくくなりそうなので

来年からはかなり絞って育成しようと思います。

 

あ、ドリームカップ初出場したのだけど

1戦目で敗退タラー短距離に強い馬作らないと太刀打ちできなそうですもやもや