コストコのメニセーズプチパン | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

4日間のお休み

1日目は夕方にちょこっと買い物に行ったけど

残り3日間

新聞を取りに出ただけで

大人しくしました

それなのに都の感染者

休みだというのに増えてるじゃんパンチ!

馬鹿正直に家にいる私って

エライよねニヤリ

 

妹から分けてもらった

メニセーズプチパン

 焼きました

image

中身はシンプルにきゅうりサンド

image

他の具材がなかったわけではないけど

昔からきゅうりだけのサンドイッチとか

トーストに千切りキャベツとマヨネーズとか

シンプルなのか

貧乏くさいのかよくわからないが

好きです

もちろんたまごサンドも

フルーツサンドも大好きですよぉ〜


このパンは日持ちもするし

焼くと外はパリパリ

中はしっとり

美味しいけど

6個ずつになっているとはいえ

24個は多すぎるのよねあせる

せめて12個にしてくれるとか

それなら友だちと一緒に行って

シェアするとかすればいいけど

それもタイミングねあせる

誰かいますかはてなマーク

私と半分シェアしてくださる人爆笑


明日もみなさまにとって

すてきな1日になりますように…