定例の11月のR's café | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

4月のcaféがコロナで中止にえーん
その時のメンバーで
11月にいきましょうねと約束
来れなかった人もいたけれど
みんな集まれてよかったね 

土曜日にRIEさんのお料理を
食べたばかりの私ですが
今日のお料理は
見た目はさほど変わらないのに
中身はガラッと変わっていました!?

流石RIEさん
素敵でおいしいお料理をありがとう
でも、天ぷら食べきれずに
お持ち帰りして無事に夫のお腹に入りました

そして来週もデコキャンドルでお邪魔します
今度のお弁当は何かなぁ
楽しみにしていますね

明日もみなさまにとって
穏やかな一日になりますように…