12月のR's caféとご近所会の忘年会 | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

本日は12月のR's café音譜
玄関飾りからMerry Christmasクリスマスツリー
お料理はいつもながらの
RIEさん愛情たっぷりの
美味しいご飯ドキドキ
大阪からのNちゃん参加で
しゃべって笑って
楽しい時間はあっという間
お腹いっぱい幸せいっぱい
RIEさん
本日もありがとうございました

そして、caféを出てからは
ももいちご近所会の忘年会ニヤリ
初めてのお店で心配しちゃったけど
お料理はどれもボリューミィで美味しかった
和牛のローストビーフ
柔らかくて美味し
pizzaの花火はお店からのサービス
お昼も夜もデザートまでいただいて
食べすぎかなぁニヤリ

本日、
1日お付き合いいただいたみなさま
楽しい時間をありがとう
今度は新年会だねドキドキ

明日もみなさまにとって
穏やかな1日になりますように…