成田でちょっとした詐欺にあう(;^_^A | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

雨の降るなか成田へ

久しぶりに元職場友の

M子ちゃんと待ち合わせして

新勝寺お参りして御朱印を頂きました

image

 

参道散策しながらお昼ご飯食べようと

新しくできたお店へ

お店は2階

1階入り口に看板

ランチは

パスタ

pizza

ハンバーグ

ステーキと

食べ歩き用のクレープもありますと

雨も降っていたしここでと入ったお店

注文はタブレットでお願いしますと言われ

タブレットみると

ランチメニューに

ハンバーグなし

ステーキなし

pizzaなし

pizzaに至っては本日品切れの表示

あるのはパスタのみ!?

…雨だし参拝客もいないし

だからパスタだけはてなマーク

それならそうと1階の看板に書くべしえー

ちょっとぉこれ詐欺じゃん!

ちょっとしたことがお店の評判落としますって

ランチ食べていたの私たちしかいないから

落ちることないかあせるあせるあせる

座ってしまったし

雨結構降ってるしで

そのままパスタ注文

  ↑食べたなら文句は言うな(笑)

 

ボロネーゼとサーモンクリームのパスタ

image

image

M子ちゃんが大好きなパンケーキドキドキ

こちらは美味しかったけど

生地が混ざりきっていなくて

メレンゲの部分あり(笑)

image

 

その後M子ちゃんがオススメのお茶さんへ

なんとも風情のあるたたずまい

image

テーブル席は外人さんでいっぱいだったので

カウンター席に音譜

image

パンケーキ食べたけど

ここはやっぱりあんみつてへぺろ

image

窓からは小さな川が

image

滝もあります

image

緑のもみじもきれい

image

とっても素敵なお店でした

雨の成田山でしたが

普段は混んでいて並んでいるお店も

すんなり入れてluckyラブラブ

 

まだ頂いていない御朱印もあるので

また行きましょうねとM子ちゃん

とっても楽しかったよ

ありがとう

また行こうね

 

明日もみなさまにとって

素敵な1日にな1日になりますように…