生とろシフォンケーキ♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

低気圧のせいか
足裏は浮腫んでいるし
指も痛いあせるあせるあせる
とりあえずロキソニン飲んで
お試し体験生とろシフォンケーキ
作ってきました

 

終了後、ランチナイフとフォーク

 

これにドリンクバーついて1500円弱ビックリマーク
大戸屋に行けばよかったと後悔
ハンバーグは美味しいのに
かかっているあんが冷たいあせるあせるあせる
 
シフォンケーキはめちゃウマドキドキ
次女に食べさせたら
「ケーキ屋さんのかと思った」と
最高の誉め言葉ニヤリ
 
これはもう一度トライしてみなきゃかな音譜
 
明日もみなさまにとって
元気な1日になりますように…