誘われてデザフェスへ♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

仲良しT美の長女が出店しているから
行こうと言われ国際展示場へあせる
行く前にお腹を満たしてからニヤリ
image
自然薯のお店で天ぷら膳ナイフとフォーク
麦飯に自然薯
普通に美味しかったわ音譜
 
そして初デザフェス
…すごい人~~あせる
でもGWの内宮のおはらい町よりは少ないニヤリ
image
 
 
 
 
 

image

T美の長女のbooth

かわいい絵がいっぱいラブラブ

 

 

このboothはドールハウス超えてるあせるあせるあせる

 

 

これはドールハウスとは言わないのかはてなマーク

欲しくなったよぉ!!

でも置き場所がないあせるあせるあせる

 

途中疲れたので

初チーズハットグラブラブ

image
噂通りびよ~~んと爆  笑
image

 

 

場内5時間くらいうろうろして

帰る間際に一本歯下駄履いた

カラス天狗さん登場!

 

かっこよかったぜグッド!

お土産売り場の入り口上には

大きな熊手

 

帰りのモノレールの中からクルーズ船

 

夕飯は銀座吉宗で久々の大きな茶わん蒸しを

T美のリクエストで食べることに

真鯛のサラダと小盛の皿うどんはシェアして

大きな茶わん蒸しは各々1つずつ

 

image

久々の吉宗とろとろの茶わん蒸しが美味しラブラブ

 

帰りには初GSIXのT美が次女ちゃんのために

おぎのやの釜めし購入

この釜めしの右側はWASARAでの販売

釜が重いけど釜めしをTake outしたいという方は
WASARAでいかがですかはてなマーク
  ↑WASARAの回し者ではありません(笑)
 
本日はDisney行ったより歩いていないビックリマーク
楽しかったデザフェス
また行こうかなチョキ
 
明日もみなさまにとって
元気になれる1日でありますように…