美容院へ行きました♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

いつ以来の美容院はてなマーク
 
上が切る前
左下がヘッドスパ中
頭のてっぺんから湯気が出て面白かった爆  笑
右下が終了後

小さくて見えないはてなマーク

まぁそこは(笑)

顔に向かって左の薄い部分

美容師さんは見事に隠してくれて

短めの賀来千香子さん風

四角い形流行っていますよって音譜

画像お借りしました

でも外歩いてお買物して

帰ってきたらいつもの髪型爆  笑

でもカラーは相変わらず髪が細いので却下

もう1か月待って3月上旬に予定しています

 

治療前は直毛だったけど

今はゆる~くウェーブが入った感じ

美容師さんもこの感じ残るといいねなんてドキドキ

抗がん剤治療もたまにはいい仕事するもんだニヤリ

 

明日もみなさまにとって

穏やかな1日になりますように…