じゃがバターパン | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

ABCのレッスンにKちゃんと行ってきました

パンの真ん中にじゃがいも、ベーコン、コーンを

バターであえたもの巻き込んで切る

image

ポイントは中身を味付け濃い目にすること

作ったパンはお持ち帰りして

お昼ご飯はフードコートで

image

いきなりステーキ200g

フードコートのいきなりステーキは土日もランチあり

久々に美味しかった

コーンはブロッコリーにチェンジ

ご飯は小盛に変更

お腹いっぱい食べたのに

食後のコーヒー飲もうとKちゃん誘ってタリーズへ

ケーキ食べちゃうはてなマーク

と、いうことでコーヒーはブラックで

image

美味しくて楽しい1日過ごして家に帰ったら

次女すでに帰宅でソファで寝てる

…体温計のケースも落ちてる

しばらく寝かせておいて

仮装大賞の慎吾ちゃんの声聞かせたら起きたのでニヤリ

 

顔赤いね

そうですよね~~

熱測って

37.5℃

明日ホテルのアフタヌーンティーがあるのよ

キャンセルしなさい

え~~

万が一インフルだったらどうするの

ちっあせる

 

マスクしてマスクマスクマン。

息子がバイトから帰ったら夜間診療行くよ

めんどくさい~~

今日中に行くわよ

 

22:30病院着

12:45帰宅

 

結果インフルエンザA型

薬局でイナビル吸入して終了

吸引力が弱くて子供用の練習器で練習させられたニヤリ

うまく吸えるとピ~~って鳴る(笑)

おまけに診察中解熱剤いらないと言ったらしく

薬局で解熱剤ないけど大丈夫ですかと言われるあせる

市販のロキソニン使用してもはてなマークの質問に

ロキソニンは強すぎるので

イブならと

子どもじゃないので診察室に

私は行かなかったんですと言ったら

書類みて年齢確認していたわ爆  笑

おこちゃまに見えたんだろうね

この年齢ならロキソニンでも大丈夫ですが

できればイブでとのこと

それにしても何歳にみえたのかしら爆  笑

 

そんな1日でした

 

明日もみなさまにとって

穏やかな1日になりますように…