びっくりの4時間半、でも楽しかったね( ´艸`) | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

前々から企画していた

ご近所会の忘年会

 

予約は女子会コース2時間

+500円で30分飲み放題延長と

ポテトフライ食べ放題だったけど

行ったら茹でたて枝豆も食べ放題!!

食べて飲んでしゃべってまた食べて(笑)

ポテト何皿頼んだはてなマーク

そんなに食べたのに写真1枚も無しの私爆  笑

気が付いたら4時間半お店にいました目

お店の人も私たちが

怖くて追い出せなかったのかニヤリ

それともお酒とジュース間違えて出したから

ごめんなさいの気持ちで追い出せなかったのか

お会計も10%引きになっていて

はてなマークはてなマークはてなマークの私たちだったけど

突っ込むのはやめようと言う私たち4人口笛

完全な個室でとっても楽しい時間が過ごせました

 

次回は6人で会えるといいね

楽しい時間をありがとうございました

 

明日もみなさまにとって

  穏やかな1日になりますように…