これが大好き♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

手も足も痺れ変わらずです

 

これ大好きなサラダホープ

新潟の物産展でGet

image

チーズ味は初めて!!

チーズなのにちょっとピリ辛っぽい

 

亀田製菓なのに新潟でしか売ってくれないあせる

関東では物産展の時かたまに生協のカタログに載るくらい

美味しいのにほんとたまにしか食べれなくて残念だわ

 

夕方からM子ちゃんと待ち合わせして tea time

いちごバナナスムージー飲みました

雨の日だからポイント2倍(笑)

その後次女と待ち合わせしてサイゼで夕食

本日は二人だけの夕食でした

 

明日は雨が酷いかな

お出かけの方は足元に気をつけて

GW後半の始まり

みなさま楽しくお過ごしくださいね