♡ めいどりーみん ♡ | ケルックマのブログ

ケルックマのブログ

ブログへようこそ!

リラックマ

こんにちは♡

ケルです!



めいどめいどめいど

今日の撮影会で遊びに来てくれて

ありがとうございました!

新規の方も、

常連さんも

会って嬉しかったです!Wハート

今日の始めて着たの服:



パステル色で可愛いですね!

そして、恥レスのお知らせです!キラキラ

e+<>×@JAM EXPO 2014に
恥じらいレスキューが参加しています!!
@JAM EXPO 2014の横浜アリーナへの
出演をかけた投票が、7/10から始まりました☆
1日1票ずつ投票することができます!!

投票は、Twitterのアカウントより
こちらからできますので
皆さん、宜しくお願い致します!!
http://at-jam-audition.jp/artists/121




ご主人様、お嬢様、どうですかぁ?ハート

大好きなお店に行きました!

二回目だけでしたけど、、、

ヽ(;´ω`)ノ

カナダからも好きでしたよー!

めいどりーみんです!きゅんっ

お客さんだけで行きましたよ 笑

でも、メイド服を着れるセットを頼みました!



最初行った時に

キーホールダーをもらいましたが

失いました (x_x;)

だから今日もらって、良かったです チョキ



くま頼みました!

すごく美味しかったんですが

大きすぎて、終われませんでした 汗



ただのライブチケットもありましたので、

今日作りました!♡

ヲ多芸、すごいですね

まだやれないんですが

言葉だけで頑張りました ハート

楽しいですよね!

皆さんも恥レスのライブで

ぜひぜひヲ多芸をやってみよう!

(*゜▽゜ノノ゛♡

ふあちゃんから

パフォーマンスもらいました



字も顔も可愛いですね!



おつケル 星

ツイッターも見てね!




読者登録してね