2014.6.15 | ケルックマのブログ

ケルックマのブログ

ブログへようこそ!

リラックマ

こんにちはー

ケルです



今日は、お休みです!

昨日の撮影会に来てくれて

ありがとうございました!Wハート



始めてアリスのワンピースを着ました



1ヶ月前に買いましたが、

待っていました 笑



ハートもあります ハート



始めて黒いメイド服も着ました!

もちろん、キャンディフルーツのです イチゴ



一昨日のSHOWROOMに

このワンピースを着ました

セーラー服の襟もありますよー

『K』も!!!

完璧でしょう (●´ω`●)ゞ

またね



おつケル