(1165回)


人の心理は
複雑です。

山のように
出荷されていた
柚子

私も皆さんに
負けじと
出荷してみました


あまりにも
多くの方たちが
出荷されているので

私の出荷した
柚子は
誰も見向きもしない

そんな毎日を過ごして
いましたが

ポツポツとでは
ありますが

柚子が
売れています

どのくらいの
売れ行きかと
言いますと

柚子全てで
59袋売れました

そのうち
私が出荷した
ゆずは2個売れのです

私は6袋
出荷して2袋
売れました

その朝は
出荷せずに
全て持ち帰ろうかと
思いましたが

折角なので
少しだけ
出して見たのです


実は売れるんでは
ないかと
思っていたのです

明らかに
他の出荷柚子と
差別化されていたのです

それは
他の出荷柚子は
ただ袋に入っている
状態でしたので

私は
袋の中に
よく目立つ
ロゴを作って
入れて見たのです

たかだか
これだけの物です

間違いなく目に付きます
多分明日も売れます

もっと面白い
アイディアを
考えてみます

なんだか
ワクワクします

kaoru farm
owner  谷口薫