(1152回)

友達に

FAIJORを

プレゼントしました

 

小さな段ボール箱に

詰めて

渡そうと思いました

 

その時

箱にシールを

貼っておけば

 

皆が見たら

こんな農園が

あるんだねと

言ってくれると思い

 

早速作成してみました

 

 

プリントしてみると

色がなかなか

気に入らず

 

色を決めるのって

意外と大変なことが分かりました

 

いざロゴを作り

何か果物を入れてみようと

考えた結果

 

その時その時の

旬に合わせて

ロゴの果物を変えてもよいかなと

思い

 

先ずは

FAIJOR

 

もう少しすると

デコポン

 

その後は

さつまいも

 

来年の夏の初めには

プラム

びわ

 

シールにして

活用してみます

 

乞うご期待

 

KAORU FARM

谷口 薫