バーモントカップ第27回全日本少年フットサル京都府大会 | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!



京都市西京区のフットサル施設『ケルビトフットサルクラブ』の高田です!!


いつもケルビトフットサルスクールにご参加いただきありがとうございます。

保護者の皆様におきましても、日頃よりご理解、ご協力を頂きありがとうございます。


準優勝した日から、もう1年ビックリマーク

早いですねー目


今年はどうかなはてなマーク

ギリギリでしたが、予選通過ニコニコ

ホッと一息チョキ

予選最後の試合は負ければ、予選敗退という大一番!!

みんなカラダを張ってゴールを守るあせる

我慢して、我慢して、みんなで勝ち取った2次ウンドへの勝利にひひ

試合後は、ヒーローインタビュー得意げ

プロかグー


 

 

 


 




2次ラウンドは、敗退。。。

決勝トーナメントには進めませんでしたしょぼん

最後まで諦めない姿勢は、何とも言えないくらいアツいものがありましたメラメラ

みんなで喜び、みんなで悔しがって、今回の経験が今後のサッカー人生につながることでしょう。

子供たち以上に、僕がいい経験をさせて頂きました。

来年は、この経験を活かし、リベンジしたいと思います。


今大会にご協力いただきました保護者の皆様、また大会運営関係者の方々には大変感謝致します。


 


 


 


 

 

 

   




京都でフットサルをするなら、『ケルビトフットサルクラブ』で是非>>