1月1週目・2週目 スクール | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

京都市西京区のフットサル施設 『ケルビト フットサル クラブ』の川越です!!!!


こんにちは☆

今年初投稿♪

あけましておめでとうございますひらめき電球

今年になって、早くも約3週間がたちました(‐^▽^‐)

スクールは、1週目はゲームをメインで行いました!
体がかなり鈍っていて驚きを隠せないままスタートえっ

動いてみて、子供たちと同じくらいの速さでした。。。
子供の中にもぷっくらしてた子や、明らかに動いてなかったような動きの子もσ(^_^;)

正月の休みすぎは怖いと思いましたねあせる

そして、2週目からがっつりトレーニング♪

鈍ったような技術を少しづつ取り戻せるように

低学年は一歩づつレベルアップ

これからは技術を実践で活かせれるようにしていきますクラッカー

高学年、少しづつしっかりとしたゲームになってきましたが、
その中で、個性・特徴を出せる選手がおらず残念。。。

これからは実践の中でのプレーに着目して指導していきます(・ω・)/

どれだけセンスが磨かれるか楽しみです合格

今年もがんばりましょう!!