2月2日(土) スクール生公式戦★ | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

京都市西京区のフットサル施設 『ケルビト フットサル クラブ』 の川越です!!!!


こんばんは!


今日は、朝から京都府の4年生の大会を見てきました!!

準決勝と3位決定戦メラメラ


スクールの教え子が6人出ていました。。


京都府のチームの4チームに残っていましたビックリマーク

なかなかすごいことですね(‐^▽^‐)


結果は4位でしたが、普段見ていない公式戦でのプレーを見て、新鮮な感じが

したのと、課題がたくさん発見できました★


やはり、練習中と実戦は違いますね!!

コートサイズも違うしえっ


改めて現場の大事さを体感しました。


そして、これからも他のところに負けないように頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o



京都でフットサルをするならケルビトで是非>>>>